2017年3月6日

3/4(土)船橋市海神の路上で強盗事件が発生、帰宅途中の女性が現金5000円を奪われる被害がありました

カテゴリ: ニュース
タグ: , ,

2017年3月4日(土)午前0時すぎ、船橋市海神の路上で強盗事件が発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 船橋市海神

事件現場となった場所はJR船橋駅より北西に1キロほどの住宅街です。

事件の詳細

千葉・船橋市で強盗、帰宅途中の女性が現金奪われる(TBS系JNN) – Yahoo!ニュース

4日未明、千葉県船橋市の路上で帰宅途中の女性が男に脅され、現金およそ5000円を奪われました。警察が強盗事件として男の行方を追っています。

被害にあった女性は後ろから突然腕をつかまれ、その後男は女性の胸元に棒のようなものを突き付け「金を出せ」と脅迫。財布にあった現金5000円を奪って逃走したとのことです。

背後から突然というのは怖いですね。

犯人の特徴

逃走中の男の特徴は以下の通りです。

  • 年齢:30~40代くらい
  • 身長:170cmぐらい
  • 服装:上下黒っぽい服、白色のマスクを着用

一日も早く事件が解決してほしいですね。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

人気記事(週間)