公開日: / 更新日:

総武線の社内でわいせつ行為をしたとして船橋市の消防隊員の男が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

千葉県船橋市の消防隊員が女性につきまとい、電車内や路上でわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女性につきまとい わいせつ行為か、消防隊員の男逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

逮捕されたのは、千葉県船橋市中央消防署の消防司令補(37)です。容疑者は2014年8月、東京・葛飾区のJR総武線の車内で女性(当時19)の下半身を触ったうえ、電車から降りた女性につきまとい、駅近くの路上で暗がりに連れ込んで、さらに胸や下半身を触った疑いが持たれています。

容疑者は女性と面識はなく、当日は夜勤明けで、取り調べに対し、「酒を飲んでムラムラしていた」と容疑を認めているということです。

※一部引用文を修正

電車から降りた後も執拗につきまとっていたとの事で、女性は怖かった事でしょう。

飲酒していた事など何の理由にもなりません。卑劣極まりない事件ですね。

船橋市消防局によると、平川容疑者は事件当日は非番だったといいます。同局は「事実関係を確認して厳正に対処したい」としてします。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。