公開日: / 更新日:

4/16(日)放送のメトログでふなっしーが西船橋を紹介します!桃の香りがする不思議ないちごが登場!

カテゴリ: ロケ地

2017年4月16日(日)放送のTBS「メトログ」でふなっしーが西船橋を紹介します。

スポンサーリンク

メトログとは?

メトログは毎週日曜午前11時40分~放送、東京メトロ沿線のお出かけスポットを紹介する情報番組です。

番組予告で紹介されていました

メトログの番組公式サイトで次回予告がありました。

ナビゲーターふなっしーが西船橋駅を紹介、桃の香りがする不思議ないちごが登場するそうですよ。

東京メトロのCMで石原さとみさんが訪れたいちご狩りスポットが出てくるのでしょうか?
西船橋駅周辺の再発見スポット、放送が楽しみですね。

メトログ

  • 放送日:毎週日曜日午前11時40分~
  • チャンネル:TBS(6ch)

参考記事:メトログ(4/16放送)でふなっしーが訪れた居酒屋は「ホルモン酒場フナバシ屋」です

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。