公開日: / 更新日:

北海道 牛豚カルビ専門店「マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店」が6/30(金)ららぽーとTOKYO-BAYにオープン予定

北海道 牛豚カルビ専門店「マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店」が、6月30日(金)ららぽーとTOKYO-BAYにオープン予定です。

※イメージは公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

マルハのカルビ丼とは?

北海道 牛豚カルビ専門店 「マルハのカルビ丼」札幌・東京・埼玉

厚切りのカルビを、熱々の白飯で。

「牛カルビ丼」のみを主力商品として、2010年、北海道札幌市にある「北海道大学」の近くに最初のお店である「マルハのカルビ丼」がオープンしました。以来平日・週末を問わず、学生・サラリーマン・主婦など、多くのお客様のお腹を満たして参りました。

開業から5年、東京の「下町どんぶりグランプリ」で三冠の栄誉をいただいたり、埼玉富士見市の「ららぽーと富士見」にも出店が決まったりと、みなさまのお陰で大躍進している「マルハのカルビ丼」。

これからも皆様にご満足いただけるよう、毎日元気に営業していきます。

美味しそう!!これはかなり気になるお店ですね。

アクセス マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店

最寄り駅はJR京葉線南船橋駅になります(徒歩約5分)、京成線船橋競馬場駅よりバスも運行中です。

マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店 店舗情報

  • 千葉県船橋市浜町2-1-1
  • TEL:現時点では不明
  • 営業時間:現時点では不明
  • 定休日:現時点では不明
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。