公開日: / 更新日:

5/18(木)浜町付近で女性に対する声かけ事案が複数発生、ららぽーとTOKYO-BAYやビビット南船橋、IKEA近辺

カテゴリ: 不審者
タグ:

5/18(木)浜町付近で女性に対する声かけ事案が複数発生しました。

※船橋警察署からの発表です。

スポンサーリンク

アクセス 船橋市浜町

場所はコチラ。ららぽーとTOKYO-BAYやビビット南船橋、IKEAなどの商業施設の多い地域です。

声かけ事案その1

午後6時30分ころ、帰宅途中の女子高生が「取材させてもらえませんか。」等と不審者に声を掛けられる事案が発生。

不審者は若い感じの男で、身長170センチメートル位、やせ形、白色ワイシャツ、黒色長ズボンで黒いリュックを背負った男で中高生風。

声かけ事案その2

午後6時50分ころ、女子中学生が「小学生ですか。何年生?ちょっといいですか。」等と不審者に声を掛けられる事案が発生。

不審者は年齢20歳前後で、身長175センチメートル位、がっちり形、黒色半袖Tシャツ、黒色半ズボンの男です。

どうか十分にご注意ください。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。