2017年7月14日

JR船橋駅南口のペデストリアンデッキが完成、新駅ビルの外観も見れるように!シャポーも入るみたい


昨年より工事が行われてきたJR船橋駅南口のペデストリアンデッキが完成しました。

スポンサーリンク

アクセス JR船橋駅南口

ペデストリアンデッキと駅ビルはJR船橋駅南口を出てすぐ、西武百貨店側になります。

デッキの工事は完了、利用はまだ

ペデストリアンデッキは京成船橋駅との連絡通路と建設中の新駅ビルに接続しています。

デッキ自体の工事は完了していますが、利用(開通)はまだです。

新駅ビルにはシャポーが入るみたい

駅ビルにも進展がありました。
これまでは防音シートで覆われていましたが、それも取り外され外観が見れるように。

ホテルのロゴとあわせて「シャポー」のロゴが。

テナント情報やオープン時期は未定ですが、何ができるのか楽しみです。
船橋つうしんでは最新情報が入り次第、また続報にてお届けしたいと思います。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

人気記事(週間)