2017年8月28日

え!またダイエーに!?イオンモリシア津田沼店が8/31(木)をもって一時休業、9/5(火)よりダイエーモリシア津田沼店としてオープン


イオンモリシア津田沼店が8/31をもって一時休業、9/5(火)よりダイエーモリシア津田沼店としてオープンすることがわかりました。

スポンサーリンク

アクセス イオンモリシア津田沼店

場所はこちら、JR津田沼駅南口より徒歩2分です。

イオンリテールがダイエーへ経営譲渡、12年ぶりの復活

イオンモリシアは以前、ダイエーエキゾチックタウンという名称でした。(その前がサンペデック)

その後2005年11月に閉店し、現在のイオンモリシアへ。

今回12年ぶりにダイエーが復活することになります。

まさかダイエーがまた戻って来るとは、、正直驚きです。

尚、ヤマダ電機などのテナント変更はないようです。

イオン モリシア津田沼店 店舗情報

  • 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼地下1階

この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

人気記事(週間)