2017年11月20日

11/18(土)船橋市浜町2丁目でオートバイに乗っていた男性がダンプカーにはねられ、意識不明の重体、別の乗用車とも衝突か

カテゴリ: ニュース
タグ: , ,

2017年11月18日(土)船橋市浜町2丁目でオートバイに乗っていた男性がダンプカーにはねられ、意識不明の重体となっています。

スポンサーリンク

事故の詳細

ダンプカーと衝突、バイク男性重体 船橋署 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

千葉県船橋市浜町2の国道357号で18日午前7時50分ごろ、オートバイに乗っていた30代ぐらいの男性がダンプカーにはねられた。男性は足に大けがを負い、意識不明の重体。船橋署は身元の確認を急ぐとともに、ダンプカーの男性(39)から事情を聴くなどして詳しい事故原因を調べている。

同署によると、オートバイは近くを走行していた別の男性(65)の乗用車とも衝突したとみられる。現場は右折レーンを含む見通しの良い3車線。オートバイ、ダンプカー、乗用車はいずれも直進中だったという。

アクセス 船橋市浜町2丁目

船橋市浜町2丁目はこのエリアです。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

人気記事(週間)