公開日: / 更新日:

2017年!船橋つうしん年間アクセスランキング!人気記事から今年の船橋市を振り返る

いつも船橋つうしんを御覧いただきありがとうございます。

今回は船橋つうしんの年間アクセスランキングを通して今年の船橋市の1年を振り返ってみたいと思います。果たして今年1年間で一番多く読まれた記事は一体なんでしょうか。

スポンサーリンク

10位
え!またダイエーに!?イオンモリシア津田沼店が8/31(木)をもって一時休業、9/5(火)よりダイエーモリシア津田沼店としてオープン

9位
八千代市大和田新田で1月29日殺人未遂事件が発生しました、47歳の女逮捕

8位
家電量販店「ケーズデンキ 船橋夏見台店(仮称)」が2017年夏オープン予定

7位
マルエツ大久保駅前店(仮)が2017年秋リニューアルオープン予定です

6位
JR船橋駅南口のペデストリアンデッキが完成、新駅ビルの外観も見れるように!シャポーも入るみたい

5位
高根木戸駅近くに回転寿司のスシローが出来るみたいです、オープン時期は未定

4位
【悲報】シャポー船橋の食鮮館横にあるラーメン横丁も完全閉店!!つけめん玉、わ蔵、横浜家系ラーメン船橋家も2/28(火)をもって閉店!残念すぎる!

3位
5/15(月)船橋市日の出の国道357号線でひき逃げ事故が発生、バイクに乗っていた男性が死亡

2位
【悲報】船橋の西武が2018年2月末をもって閉店、50年の歴史に幕、跡地は複合施設建設へ、ロフトはどうなる?

松戸市の伊勢丹も3月に閉店となります。柏市のそごうも閉店しました。時代の流れという感じがしますね。

1位
船橋駅南口で駅ビルの新築工事とペデストリアンデッキの設置工事が進行中、「いつ?」「どこに?」「何が?」オープンするのか調べてみました

参考記事:船橋駅南口の新しい駅ビルにシャポー船橋が2/9(金)グランドオープン

南口の駅ビルにはシャポー船橋がグランドオープンします。今から待ち遠しいですね。

 

いかがだったでしょうか。シャポー船橋関連の記事がよく読まれていました。

来年も引き続き、日々コツコツと小ネタを拾って発信していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。