2020年7月8日

ギンダコ西船横丁が閉店しています、新型コロナの影響か


ギンダコ西船横丁が閉店しています。

スポンサーリンク

ギンダコ西船横丁

場所はこちら、船橋市西船4-21-1、JR西船橋駅北口をでて徒歩数分のところにありました。

ギンダコ西船横丁が閉店

参考記事:西船橋駅近くに「築地銀だこハイボール横丁 西船橋北口店(ギンダコ西船横丁)」が12/20(木)オープン、築地銀だこ含め8つの専門店が集結

ギンダコ西船横丁は築地銀だこ含め8つの専門店が集結したお店で2018年12月にオープン。


2020年7月現在、すでに看板は撤去され、内装工事も行っていました。

新型コロナの影響があったのかもしれません。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ