2017年2月22日

【続報】本中山3丁目のアパート火災はほぼ鎮火した模様です

カテゴリ: 火事
タグ: ,

参考記事:【速報】2/22(水)午前9時半現在、下総中山駅近く本中山3丁目のアパートで火災が発生しています

2017年2月22日(水)午前9時前に発生した本中山3丁目のアパート火災ですが、午前10時現在、ほぼ鎮火した模様です。

スポンサーリンク

アクセス 本中山3丁目

火災現場はJR下総中山駅より徒歩約4分、

近くには小栗原小学校、ジェーソン下総中山店、くすりの福太郎下総中山店などがあります。

2階から出火、1時間後にはほぼ鎮火

アパートの2Fから出火したようです。1時間後には火は消し止められました。

現場は住宅が密集している地域で昨日のような強風が吹くともっと被害が拡大していたかもしれません。

火の取扱い・始末には十分注意したいものです。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ