2020年7月24日

カルフォルニア発のソックスブランド「STANCE(スタンス)」がららぽーとTOKYO-BAYに7/17(金)オープン


カルフォルニア発のソックスブランド「STANCE(スタンス)」がららぽーとTOKYO-BAYに7/17(金)オープンしています。

スポンサーリンク

カルフォルニア発のソックスブランド

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE – スタンス。

西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。

またSTANCEがリリースするアンダーウェアー、Tシャツも人気のアイテムです。

アクセス ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY 施設情報

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ