公開日: / 更新日:

【事故】9/15(火)夕方、習志野市谷津2丁目の市道交差点で30代男性が京成バスシステムのバスにはねられ死亡

カテゴリ: 事故
タグ: ,

9/15(火)夕方、習志野市谷津2丁目の市道交差点で30代男性が京成バスシステムのバスにはねられ死亡する事故がありました。

スポンサーリンク

事故の詳細

事故が発生したのは15日午後4時半頃。
この事故で歩行中の船橋市在住30代男性がバスにはねられ死亡したということです。

バスを運転していた65歳の男は現行犯逮捕されました。
バスは企業の送迎用として運行していました。

谷津2丁目

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。