2020年10月20日

チョコレートショップ・モンロワール姉妹のブランド「ベルプラージュ」が9/24(木)から東武百貨店 船橋店にオープン


チョコレートショップ・モンロワール姉妹のブランド「ベルプラージュ」が9/24(木)から東武百貨店 船橋店にオープンしています。

スポンサーリンク

ベルプラージュとは?

ベルプラージュはチョコレートショップ、モンロワールの姉妹ブランド。ブランドコンセプトは以下になります。(公式サイトより引用させていただきました。)

チョコレートマニアのカモメがつくる絶品チョコレート

チョコレートマニアのカモメたち。
世界中を飛び回り、おいしそうな食材を探しては、仲間が住む横浜の港に持ち帰ってきます。
旅先で見た美しい風景をヒントに、厳選した食材をカモメ好みにおいしくアレンジ。
カモメたちが作る、絶品のチョコレートをめしあがれ。

アクセス 東武百貨店船橋店

JR・東武アーバンパークライン船橋駅直結のデパートです。

東武百貨店船橋店 施設情報

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ