2017年3月2日

船橋市の牛丼チェーン店で水を一気飲みしおう吐、その様子をツイッターに動画投稿した男2人が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

2017年2月28日、船橋市の牛丼チェーン店で水を一気飲みしおう吐、その様子をツイッターに動画投稿した男2人が威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

飲食店の水差しに嘔吐、動画投稿の容疑 男ら2人逮捕(朝日新聞デジタル)- Yahooニュース

千葉県船橋市の飲食店で水差しの中に嘔吐(おうと)するなどした様子をツイッターに投稿し、店の業務を妨害したとして、県警船橋署は28日、市内の会社員の男(20)と無職の男(20)を威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

事件があったのは1月3日午前6時すぎ。正月三が日ということで。羽目を外しすぎたのでしょうか。

じゃんけんの勝者が水を一気飲みするいたずらをして水差しの中におう吐しその映像をツイッターに動画投稿したとのこと。いたずらにしてもやり過ぎですね。

最近は手軽に動画撮影や投稿ができることがこういった犯罪に拍車をかけているような気がしますが、その映像でどれだけの影響を及ぼすかをしっかりと考え分別ある行動を取ってもらいたいものです。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ