2021年1月24日

高級食パン専門店「あせる王様」が船橋駅南口に1/23(土)オープン、サンドイッチも販売

高級食パン専門店「あせる王様」が船橋駅南口に1/23(土)オープンしました。

こちら写真付きで情報提供をいただきました!ありがとうございます。ギフト券プレゼント企画開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月20件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス あせる王様

場所はこちら、船橋市本町4-44-32、マツモトキヨシのとなりです。

ピタットハウスの跡地です。

あせる王様が船橋駅南口にオープン

あせる王様はベーカリープロデューサー岸本拓也氏がプロデュースしたお店で、不動産会社のレオコーポレーションが店舗を運営しています。

南口のお店では食パンのほか、サンドイッチの販売もあります。

あせる王様(南口) 店舗情報

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ