2021年3月7日

イオンモール船橋の中華料理「唐庄酒家」が3/15(月)をもって閉店、3/18(木)船橋餃子軒としてリニューアルオープン

イオンモール船橋の中華料理「唐庄酒家」が3/15(月)をもって閉店、3/18(木)船橋餃子軒としてリニューアルオープンします。

スポンサーリンク

アクセス イオンモール船橋

唐庄酒家から船橋餃子軒へ

イオンモール船橋の公式Webサイトにて閉店およびリニューアルオープンのお知らせがありました。

3/18(木)手作り餃子専門店「船橋餃子軒」としてリニューアルオープンします。

毎日店舗で手作りされる10種類の厳選野菜と黒豚入り本格焼き餃子と、広東系中華料理を万人向けにアレンジしました。
リーズナブルなお値段とゆったりした客席で、お一人さまからファミリーでのお食事、ハレの日のイベントまで、お気軽にご利用頂けます。
自信の味とサービスで地域のお客さまに愛される店作りで地域一番店を目指します。

引用:イオンモール船橋

イオンモール船橋 施設情報

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ