2021年3月8日

イオンモール船橋の本屋さん「未来屋書店」が3/19(金)リニューアルオープン、ジグソーパズル売場が誕生、3Dパズルも

イオンモール船橋の本屋さん「未来屋書店」が3/19(金)リニューアルオープンします。

アクセス イオンモール船橋

未来屋書店は3Fです。

未来屋書店がリニューアル

イオンモール船橋の公式Webサイトにてリニューアルオープンのお知らせがありました。

ジグソーパズル売場が誕生し、3Dパズルなども取り扱うそうですよ。

未来屋書店は心地よい空間で「人との出会い」「本との出会い」をお手伝い。
文芸書、文庫本、趣味の本が充実。
児童書、暮らしの本は地域最大級の品揃えです。
児童書売場では、遊べる知育玩具コーナーも併設しました。親子はもちろん、お孫さんとも楽しいひと時をお過ごし頂けます。
また、暮らしの本売場では、いま流行の実用書はもちろん、ベストセラーをわかりやすくご提案。お客さまの日々の暮らしが快適になるようお手伝いいたします。

引用:イオンモール船橋

イオンモール船橋 施設情報

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ