2017年3月13日

総武線の社内でわいせつ行為をしたとして船橋市の消防隊員の男が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ:

千葉県船橋市の消防隊員が女性につきまとい、電車内や路上でわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女性につきまとい わいせつ行為か、消防隊員の男逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

逮捕されたのは、千葉県船橋市中央消防署の消防司令補(37)です。容疑者は2014年8月、東京・葛飾区のJR総武線の車内で女性(当時19)の下半身を触ったうえ、電車から降りた女性につきまとい、駅近くの路上で暗がりに連れ込んで、さらに胸や下半身を触った疑いが持たれています。

容疑者は女性と面識はなく、当日は夜勤明けで、取り調べに対し、「酒を飲んでムラムラしていた」と容疑を認めているということです。

※一部引用文を修正

電車から降りた後も執拗につきまとっていたとの事で、女性は怖かった事でしょう。

飲酒していた事など何の理由にもなりません。卑劣極まりない事件ですね。

船橋市消防局によると、平川容疑者は事件当日は非番だったといいます。同局は「事実関係を確認して厳正に対処したい」としてします。

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ