2021年6月13日

シャポー船橋 南館3階に「牛たん とろろ 麦めし ねぎし」が今夏オープン予定、千葉県初出店

シャポー船橋 南館3階に「牛たん とろろ 麦めし ねぎし」が今夏オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

アクセス シャポー船橋

場所はこちら。お店は南館3階になります。

千葉県初出店

シャポー船橋の公式Webサイトにてお知らせがありました。

千葉県初!シャポー船橋に【牛たんとろろ 麦めし ねぎし】がNEW OPENいたします。

牛たん・とろろ・麦めし・テールスープをセットでご提供。牛たんは良質タンパク質が豊富で低カロリー。カリウムや食物繊維が豊富な麦めしとタンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で食欲増進など健康作用がいっぱいのとろろ。

コラーゲン豊富なテールスープは美容効果はもちろん髪や血管の若さと健康も保ってくれます。女性お一人でもお気軽にお立ち寄り下さい。

シャポー船橋 店舗情報

スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ