2021年9月9日

9/3(金)船橋市三山8丁目で男子児童が見知らぬ男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生【不審者】

カテゴリ: 不審者
タグ:

9/3(金)船橋市三山8丁目で男子児童が見知らぬ男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。

スポンサーリンク

事案の詳細

9月3日(金)午後0時頃、三山8丁目付近の路上で、下校中の男子児童が、見知らぬ男に「お家どこ?」「名前は何?」と声をかけられ、つきまとわれるという事案がありました。その後、児童が防犯ブザーを鳴らすと、男は立ち去りました。

警察には通報済みです。

男の特徴は、年齢40歳位、身長170~175cm位、黒色のサングラス、黒色のマスク、黄色の長袖Tシャツ、黒色のズボンを着用し、黒色と白色のリュックサックを所持していました。

出典:ふなばし情報メール

アクセス 船橋市三山8丁目

スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!