2017年3月26日

3/25(土)船橋市南本町の国道で酒気帯び運転をした疑いで特別支援学校教諭が逮捕されました


2017年3月25日(土)午前0時半ごろ、船橋市南本町の国道で酒気帯び運転をした疑いで特別支援学校教諭が逮捕されました。

スポンサーリンク

アクセス 船橋市南本町

事故現場となった場所はニュースの映像から南本町・ゆうちょ銀行の前のようです。

事故の詳細

酒気帯び運転の疑いで教諭逮捕 千葉・船橋 TBS系(JNN)- Yahooニュース
千葉県船橋市で、特別支援学校の教諭が酒気帯び運転をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは千葉県立特別支援学校「市川大野高等学園」教諭、直前に追突事故を起こしその後の調べで基準値を超えるアルコールが検出されたとのこと。

逮捕された男性は「酒は飲んでいたが抜けていると思い大丈夫だと思った」と供述。

お酒を飲んだら判断力や注意力が鈍るもの。飲んだら乗るなですね。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ