2021年10月21日

フルルガーデン八千代にリーズナブルな菓子店「おかしのまちおか」が10月下旬オープン予定

フルルガーデン八千代にリーズナブルな菓子店「おかしのまちおか」が10月下旬オープン予定となっています。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

『おかしのまちおか』は、スナック菓子、チョコ、キャンディ、ガムなど、いま流行のお菓子を約1,000種類、お店いっぱいに取り揃えています。

1997年12月に1号店がオープンしてから、現在では都内を中心に150店舗以上展開。

リーズナブルな値段でご提供していますので、両手に抱えるほどお買い求めいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

「お菓子で人の心を豊かにする」、『おかしのまちおか』にご来店いただき「お菓子」の世界をお楽しみください。

お子様からご年配の方まで男女を問わず喜んでいただけるお店が、『おかしのまちおか』です。

アクセス フルルガーデン八千代

場所はこちら。東葉高速鉄道、村上駅前のショッピングセンター、フルルガーデン八千代になります。

フルルガーデン八千代 施設情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。