2021年10月28日
延期の理由はコロナ、JR船橋駅北口前の指定喫煙所が10/25(月)から開設
関連リンク:JR船橋駅北口前に指定喫煙所が7/1(木)開設予定、ポイ捨てや歩きタバコの抑制に期待
延期の理由は結局コロナだったんですね。
7/1(木)開設予定から延期に延期が続いたJR船橋駅北口前の指定喫煙所が10/25(月)から開設となりました。
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。
スポンサーリンク
アクセス 船橋駅北口前指定喫煙所
場所はこの辺りになります。
10/25(月)開設。
10/28(木)に現地に確認に行ってみたら、無事開設されていました。
定員は8名までとなっています。
スポンサーリンク
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
