2017年3月29日

路線バスで寄り道の旅で徳光和夫さんが船橋アンデルセン公園を訪問、放送日は4月2日(日)!

カテゴリ: ロケ地

2017年4月2日(日)放送のテレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」で徳光和夫さんが船橋アンデルセン公園を訪れます。

スポンサーリンク

番組予告で紹介されていました

日頃秒読みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス”。 今回、目指すのは船橋~浦安~舞浜で“小さな春”満喫の旅!!

船橋市内のロケ地はふなばしアンデルセン公園、創業150年以上の老舗畳店、漁港のようです。
ホンビノス貝や三番瀬の海苔も紹介されるといいですね。

路線バスで寄り道の旅

  • 放送日:毎週日曜日午後3時20分~
  • チャンネル:テレビ朝日(5ch)
  • 出演者:徳光和夫・田中律子・有森也実

追記

番組で紹介されたお店について記事にしました。

参考記事:路線バスで寄り道の旅(4/2放送)で徳光和夫さんが美味しいと絶賛した船橋メンチのお店は「彩三味」です!

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ