注目の記事!!
短期間で集中的にPR!「記事広告・求人広告」で今すぐ知ってほしい情報をしっかりターゲットに届けませんか?
残り8枠のみ!月間10万人にリーチ!地域密着広告で、あなたのビジネスを拡大しませんか?【バナー広告募集のお知らせ】
【船橋の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から選考の上500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!
船橋市内の飲食店や店舗、企業など事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付中(条件付き)
公開日: / 更新日:
本町通りにある金物屋さん金親商店が倒産・廃業しました、家庭用品部・建築金物部共に

本町通りにある金物屋さん金親商店が倒産・廃業しましたしました。
こちら読者の方から情報提供をいただきました。ありがとうございます。
アクセス 金親商店 建築金物部
建築金物部の場所はこちら。住所は船橋市本町1-13-13になります。
アクセス 金親商店 家庭用品部
家庭用品部の場所はこちら。建築金物部の向かい側になります。住所は船橋市本町2-26-23。


経営困難による廃業、そして倒産となったようです。
今まで営業お疲れさまでした。
スポンサーリンク
【←前の記事】
高級食パン「あせる王様 北習志野店」が12/30(木)をもって閉店、6月のオープンから半年で
【→次の記事】
生活雑貨・文具のMINISO(メイソウ) イオンモール津田沼店が12/31(金)をもって閉店
【募集中】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!
サムリ
二人の息子のアラフォーパパ「サムリ」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
閉店(クローズド) の最新記事
本町4丁目・山口横町の老舗の定食屋「花生食堂」が閉店、建物は解体へ
本中山3丁目の無人販売所「達人の一品 下総中山店」が閉店していました
観葉植物専門店「SHEL’TTER GREEN ららぽーとTOKYO-BAY店」が8/31(日)をもって閉店
婦人服店「VIS/JUNRed ららぽーとTOKYO-BAY店」が9月15日に閉店、現在閉店セールが開催中
南行徳駅前のパチンコ&スロット「マックスワン」が8月17日で閉店、浦安一番グループの最後の店舗
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ
千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。
またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。