2022年4月15日

津田沼パルコB館1階にレゴ®ブロックで作られた「自由の女神」が閉館の日まで展示、創業時の屋上にあった自由の女神にちなんで

津田沼パルコB館1階にレゴ®ブロックで作られた「自由の女神」が閉館の日まで展示されています。

スポンサーリンク

アクセス 津田沼パルコ

場所はこちら。

1977年の開業から数年間、屋上のビアガーデンのシンボルとして巨大な自由の女神像があったのだそうです。

そんな創業当時をしのび、レゴ®ブロックで作られた「自由の女神」を世界遺産展より借り受け、2023年2月28日の津田沼パルコ営業終了まで展示されます。

そういえば、閉館まで1年を切ってしまったのですね。

津田沼パルコ 店舗情報

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。