2022年5月2日

2月は19名52件の情報を採用させていただきました!選考の上25件にAmazonギフト券をプレゼントいたします!

カテゴリ: お知らせ

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

2月は、19名52件の情報を採用させていただきました!選考の上25件にAmazonギフト券をプレゼントいたします!ありがとうございます。

スポンサーリンク

漏れてしまった方、本当にごめんなさい

今回当選から漏れてしまった方、本当に申し訳ありません。

今後も継続してギフト券プレゼントはやっていきますので、引き続きご応募いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ギフト券送付のための確認メールをお送りします

これから当選者の方の方にギフト券送付のための確認メールをお送ります。

※info@funabashi-tsushin.com が受信できるよう必ず設定してください。

その後アマゾンギフト券のプレゼントメールを改めて送付させていただきます。船橋つうしんからの確認メールが届いているのに、その後のギフト券のメール(アマゾンからの送付になります)が届かない方はお手数ですが、ご連絡をお願い致します。

ギフト券プレゼント企画の情報提供のポイント

  • 写真が複数(2〜3枚)
  • どんなお店か、どこにあるのか、いつ開店または閉店したのか?これらの情報が写真を見てハッキリ分かる事
  • 写真のクオリティ(画質が荒い場合や、ピンぼけが強い場合は不採用となる場合があります)
  • 写真の大きさ(横幅700px以上を推奨します)
  • いつ、どこ(住所やGoogle Mapsのリンク等)で、何があったのか、詳しい説明文(テキスト)がある

というわけで、今後もアマゾンギフト券プレゼント企画継続していきますので、皆様のご参加お待ちしております。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。