2022年5月13日

船橋法典駅近くに韓国系フードの「オパ屋」が4/29(金)からオープン

船橋法典駅近くに韓国系フードの「オパ屋」が4/29(金)からオープンしています。

スポンサーリンク

アクセス オパ屋

場所はだいたいこのあたり。

コンテナのようなプレハブを利用した店舗になります。

韓国系フードという事で、焼鳥の他に韓国トースト、ソトックソトック、トックコチ、水冷麺、ビビン冷麺、韓国フライドチキンなどがあります。

お酒も販売しているようです。

オパ屋 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋市上山町1-226-1 あたり
  • 営業時間:16時〜21時

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋市エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も千葉県船橋市の地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
歯周病インプラントセンター千葉
東松戸総合歯科クリニック

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。