2017年4月26日

船橋駅近くに「中華そば 蓮」が6/1(木)オープン予定、加賀屋並びの元うなぎの鶴長さん跡地

船橋駅近くに「中華そば 蓮」が2017年6月1日(木)オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

アクセス 中華そば 蓮

場所はこちら。居酒屋の加賀屋さんの並びの、すでに閉店された「うなぎの鶴長」さん跡地になります。

6月1日(木)オープンを予定していて、現在スタッフ募集中でした。

どんなお店になるんでしょうか。楽しみですね。

中華そば 蓮 店舗情報

  • 千葉県船橋市本町4-42-8
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。