注目の記事!!
公開日: / 更新日:
食と雑貨のセレクトショップ「日本百貨店 いちかわ」が7/31(日)をもって閉店、シャポー市川1階
食と雑貨のセレクトショップ「日本百貨店 いちかわ」が7/31(日)をもって閉店となります。
スポンサーリンク
アクセス 日本百貨店 いちかわ
場所はこちら。市川駅に直結した商業施設です。
関連リンク:日本百貨店
今までお疲れさまでした。
シャポー市川 店舗情報
- シャポー市川 ホームページ
- 住所:千葉県市川市市川1-1-1
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。
スポンサーリンク
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
