2022年8月12日

国産牛焼肉くいどん 船橋夏見台店が10月初旬オープン予定、夏見台4丁目288号線沿い・ビッグボーイ 船橋夏見台店跡地

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

国産牛焼肉くいどん 船橋夏見台店が10月初旬オープン予定となっています。

※写真は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

アクセス 国産牛焼肉くいどん 船橋夏見台店

場所はこちら。夏見台4丁目288号線沿い

ビッグボーイ 船橋夏見台店跡地になります。

関連リンク:ハンバーグ・ステーキの「ビッグボーイ 船橋夏見台店」が6/26(日)をもって閉店、夏見台4丁目・県道288号 夏見小室線沿い

どんなお店?

くいどんは国産牛の焼肉店でランチや食べ放題も展開されています。

くいどん3つのこだわり

鮮度と手切り

自社工場で余分な脂や筋を取り除いた厳選国産牛を毎日チルドで配送。
お店ではその日使う分だけ一枚一枚手切りしています。
効率よりも味にこだわりました。

独自手もみと秘伝レシピ

お客様のご注文を頂いてから独自の「もみだれ」を
一皿一皿手でもみ込んで下味を付けます。
人気の「つけだれ」は、改良を重ねたくいどん秘伝のレシピです。

注文ごとに精米

お肉と相性抜群のもっちりした千葉県産100%コシヒカリを厳選。
お店からの注文ごとに精米して納品されるので新鮮なお米の味わいをご賞味いただけます。

国産牛焼肉くいどん 船橋夏見台店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。