2022年9月9日

南船橋駅南口前の再開発事業の一環として地上15階建て133戸のマンション建設計画がスタート、完成は2024年12月を予定

カテゴリ: 再開発
タグ:

関連リンク:南船橋駅南口前の新設駅前広場が8/30(火)から併用開始へ、旧駅前広場は利用不可となります

駅前広場の利用がスタートし、着実に進んでいる南船橋駅南口前の再開発事業ですが、続いて地上15階建て133戸のマンション建設計画が掲示されています。

スポンサーリンク

アクセス 南船橋駅

場所はこちら。

着工予定は今年の11月で、完成予定は約2年後2024年12月を予定しています。

共同住宅の他に店舗としても活用されるようなので1階に何らかの商業店舗ができるものと思われます。

駅前がどんどん変わっていきますね。

計画ではマンションの他に商業施設の整備も予定されているので、そちらもマンションの建設と並行して進められていくものと思われます。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、船橋市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。