注目の記事!!
公開日: / 更新日:
ららぽーとTOKYO-BAY西館1階の食品系7店舗が一気に閉店、新しいラインナップに期待
いくつか個別に記事にしましたが、ららぽーとTOKYO-BAY西館1階の食品系7店舗が一気に8/28(日)をもって閉店。
エリア全体が閉鎖された状態になっています。
スポンサーリンク
アクセス ららぽーとTOKYO-BAY
場所はこちら。ららぽーとTOKYO-BAY西館になります。
閉店したのは以下の店舗。
- 柿安 口福堂
- 韓美膳
- 新宿 とんかつ さぼてん
- Karin
- 銀座コージーコーナー
- HARE/PAN
- 築地銀だこ
閉店は残念でしたが、新しいお店がやってくるというのは楽しみでもあります。
果たしてどんなお店がやってくるのでしょうか。
期待して待ちましょう。
ららぽーとTOKYO-BAY 施設情報
- ららぽーとTOKYO-BAY ホームページ
- 住所:千葉県船橋市浜町2-1-1
- TEL:047-433-9800
- 営業時間:午前10時~午後8時(金・土・日・祝は午後9時、年末年始は変更あり)
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。
スポンサーリンク
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
