2017年5月15日

北海道 牛豚カルビ専門店「マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店」が6/30(金)ららぽーとTOKYO-BAYにオープン予定


北海道 牛豚カルビ専門店「マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店」が、6月30日(金)ららぽーとTOKYO-BAYにオープン予定です。

※イメージは公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

マルハのカルビ丼とは?

北海道 牛豚カルビ専門店 「マルハのカルビ丼」札幌・東京・埼玉

厚切りのカルビを、熱々の白飯で。

「牛カルビ丼」のみを主力商品として、2010年、北海道札幌市にある「北海道大学」の近くに最初のお店である「マルハのカルビ丼」がオープンしました。以来平日・週末を問わず、学生・サラリーマン・主婦など、多くのお客様のお腹を満たして参りました。

開業から5年、東京の「下町どんぶりグランプリ」で三冠の栄誉をいただいたり、埼玉富士見市の「ららぽーと富士見」にも出店が決まったりと、みなさまのお陰で大躍進している「マルハのカルビ丼」。

これからも皆様にご満足いただけるよう、毎日元気に営業していきます。

美味しそう!!これはかなり気になるお店ですね。

アクセス マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店

最寄り駅はJR京葉線南船橋駅になります(徒歩約5分)、京成線船橋競馬場駅よりバスも運行中です。

マルハのカルビ丼 TOKYO-BAY店 店舗情報

  • 千葉県船橋市浜町2-1-1
  • TEL:現時点では不明
  • 営業時間:現時点では不明
  • 定休日:現時点では不明
スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ