注目の記事!!
公開日: / 更新日:
8/2(水)船橋市内の路上で10代の女性に対し、わいせつな行為をした27歳の男が逮捕
8/2(水)船橋市内の路上で10代の女性に対し、わいせつな行為をした27歳の男が逮捕されました。
※写真はイメージです。
スポンサーリンク
事件の詳細
不同意わいせつ事件で男を逮捕(船橋東警察署)
8月2日午前零時45分頃、船橋市内の路上で、女性(10歳代)に対し、後方から身体を触るなどのわいせつな行為をした会社員の男(27)を同日逮捕
アクセス 船橋東警察署
詳しい場所は不明ですが、船橋東警察署の管轄内かと推測されます。
スポンサーリンク
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
