2017年7月20日

業務用食材店「トーホーせんどば船橋店」が6/20オープンしています、新業態1号店、コーナン船橋花輪インター店の1階


業務用食材店「トーホーせんどば船橋店」が6/20オープンしています。

スポンサーリンク

アクセス トーホーせんどば船橋店

場所はこちら、船橋競馬場駅近く、コーナン船橋花輪インター店の1F(コーナンPROが入っていたところ)になります。

トーホーせんどば船橋店とは?

生鮮品と加工品・冷凍食品が1ヶ所で揃う業務用食材店で、従業員が毎朝、大田市場と船橋市場で買い付けた生鮮食品(青果・鮮魚・精肉)、輸入食品など約6200品目を販売しています。

新業態としては船橋店が1号店となるそうです。

トーホーせんどば船橋店 店舗情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ