2017年7月27日

ふなっしーが第50回ふなばし市民まつりの7/30(日)オープニングパレードに参加!ふなごろー、ふにゃっしーもやってくる!


参考記事:7/28(金)〜7/30(日)第50回ふなばし市民まつりが開催【2017】

ふなっしーが第50回ふなばし市民まつりの7/30(日)オープニングパレードに参加する事がわかりましたよ。

スポンサーリンク

ふなっしーが登場するのは7/30(日)のオープニングパレード

ふなっしーが登場するのは7月30日(日)の船橋会場。本町・宮本通り、駅前通りをパレードすると思われます。

千葉県警察隊が演奏する「ふなふなふなっしー」にのって、ふなっしー、そしてふなごろー、ふにゃっしーも駆けつけるそうですよ。

今回はちょうど船橋市市制施行80周年、そして市民まつりもちょうど50回、さらにふなっしー生誕5周年という記念すべき年。

ふなっしーと共に盛り上がっていきそうですね。

アクセス 船橋駅


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ