公開日: / 更新日:

5/22(水)〜6/2(日)シャポー船橋にて「手作りビーカープリンの専門店 MARLOWE(マーロウ)」が期間限定オープン【2024】

5/22(水)〜6/2(日)シャポー船橋にて「手作りビーカープリンの専門店 MARLOWE(マーロウ)」が期間限定オープンします。

※画像は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

手作りビーカープリンの専門店 MARLOWE(マーロウ)

  • 日程:2024年5月22日(水)〜6月2日(日)
  • 場所:シャポー船橋 成城石井前催事場

マーロウのビーカープリンは、オーブンで焼き卵の力だけで固めた、昔ながらの手作り焼きプリンです。 ゲル化剤・糊料などで固めた物でもなく、ゼラチン等で冷やし固めた物でもありません。

カラメルは砂糖を焦がして作る、苦くて美味しい本物のカラメルです。 この苦味とプリンの甘味の絶妙なバランスで、美味しさが増すのが本物のプリンです。 カラメルの美味しさがとても大切です。

関連リンク:MARLOWE(マーロウ)

アクセス シャポー船橋

場所はこちら。

シャポー船橋 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。