2017年8月31日

8/28(月)高瀬町で交差点を横断中の自転車女性、タンクローリーにはねられ死亡

カテゴリ: 事故
タグ: ,

8/28(月)高瀬町で交差点を横断中の自転車女性がタンクローリーにはねられる交通事故がありました。

スポンサーリンク

事故の詳細

自転車女性、タンクローリーにはねられ重傷 /船橋 (千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

28日午前8時25分ごろ、千葉県船橋市高瀬町の千葉県企業庁が管理する道路の交差点で、自転車で横断中の習志野市秋津の女性(34)が、千葉市若葉区の会社員男性(65)のタンクローリー(10トン)にはねられた。女性は頭を強く打ち重傷。船橋署で信号の状況など詳しい事故原因を調べている。

同署によると、事故を目撃した乗用車の男性が119番。現場は片側2車線の中央分離帯と信号機がある丁字路。

その後の報道で、自転車に乗っていた34歳女性の死亡が確認されました。

アクセス 高瀬町

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ