2017年9月5日

麺処直久、創業100年を超える老舗ラーメン店がビビット南船橋に9/15(金)オープン


創業100年を超える老舗ラーメン店「麺処直久」がビビット南船橋に9/15(金)オープンします。

※写真は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

麺処直久とは?

おしながき | 伝統の支那そば「直久」

直久の伝統を継承し、新たな時代の要求に対応した商品を提供する「麺処 直久」。鶏にこだわったスープを前面に打ち出し、名古屋コーチンをはじめ、全国から厳選した5種の鶏を使用。鶏の旨味をじっくり引き出した、豊かなコクと深みのあるスープが自慢です。麺は「スープに負けないように」と開発された、細めのストレート自家製麺。バラエティ豊かならーめんをお楽しみください。

アクセス 麺処直久ビビット南船橋店

場所はこちらになります。

京成本線、船橋競馬場駅から徒歩約8分の、ビビット南船橋の2階フードコートにオープンします。

麺処直久ビビット南船橋店 店舗情報

 

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ