2017年9月11日

津田沼駅北口に居酒屋「博多劇場 津田沼店」が9月オープン予定!

総武本線 津田沼駅北口側に居酒屋「博多劇場 津田沼店」が9月にオープン予定のようです。

運営元の「株式会社一家ダイニングプロジェクト」によるお店としては他にも「こだわりもん一家」や芝公園や六本木にあるレストラン「TANGO」などがあります。

※写真は公式サイトよりキャプチャさせていただきました。

スポンサーリンク

博多劇場とは?

博多劇場 | 一家ダイニングプロジェクト 外食・ウエディング/おもてなしカンパニー

九州博多の風物詩「屋台」を本場そのままに再現
のれんをくぐれば、そこには昔懐かしいあったか空間が広がります
飾らない手仕事の大将 女将の人情味がおもてなし
名物鉄鍋餃子 博多串焼き 鉄板焼き おでん もつ鍋などの
安くて旨い屋台飯
ビールはもちろん 爽快ハイボール 厳選九州の焼酎・地酒をご提供
個性豊かな屋台が今宵も開演いたします

アクセス 博多劇場 津田沼店

場所はこちら、総武本線 津田沼駅北口から徒歩3分ほどの場所です。

博多劇場 津田沼店 店舗情報

  • 千葉県船橋市前原西2-13-26
スポンサーリンク
りく
子育て中の一児のパパ、りくです。唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなものが大好きです。
りく
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ