2017年9月24日

農産物直売所「わくわく広場 津田沼パルコ店」が10/5(木)オープン予定!新鮮な野菜や果物などを販売


津田沼パルコに農産物直売所「わくわく広場」が10/5(木)オープン予定です。

※写真は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク

わくわく広場とは?

わくわく広場/農場長 田畑耕作 _ 新鮮野菜の農産物直売所「わくわく広場」

わくわく広場は”旬感”広がる農産物と、日本で育まれた”食財”でお客様を豊かで健康的な食生活へと導きます。

お箸の国の喜びを伝えるための道具は二つ。野菜と和の食材たち。

四季のある日本に生まれたからには、五感を使って、その”旬感”を感じてほしい。
野菜も果物も、その”旬感”に一番の価値か?あり、大地の恵みを知ることができる。

そして縦に長い日本には農産物だけではなく、人知れず育まれた地域の食材がある。
同じ国でも知らない味って、まだまだある。
彼らに焦点をあて、日本の食文化をより身近に感じられる場所を提供します。

私達わくわく広場は、日本の素晴らしさを伝えてくれる、
新鮮な農産物と和の食材、そしてお客様とをつなぐ架け橋となりたい。

アクセス わくわく広場 津田沼パルコ店

場所はこちら、津田沼パルコはJR津田沼駅から徒歩3分の所にあります。

わくわく広場 津田沼パルコ店 店舗情報

スポンサーリンク

りく
子育て中の一児のパパ、りくです。唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなものが大好きです。
りく
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ