公開日: / 更新日:

4/10(木)千葉徳洲会病院の車寄せ付近で高齢者が運転する車が突っ込む事故が発生、来院者ら6人がけが

カテゴリ: ニュース > 事故
タグ: ,

2025年4月10日(木)午前11時20分頃、千葉県船橋市にある「千葉徳洲会病院」で、車両が突っ込む事故が発生しました。

事故当時、現場には警察車両が複数台駆けつけ、病院の正面入口周辺には規制線が張られるなど、一時騒然となりました。

スポンサーリンク

事故の詳細

事故車両は病院の正面玄関に向かって直進し、ガラスを突き破って病院内部へ進入。そのままおよそ20〜30メートル先にあるエレベーター付近で衝突し停止しました。車の前方は大きく破損しています。

この事故により、来院していた男性2人・女性3人と、運転していた男性のあわせて6人がけがをしました。全員が病院内で治療を受けており、命に別条はないとのことです。

警察は、運転していた男性がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて、事故の詳しい状況を調べています。

アクセス 千葉徳洲会病院

場所はこのエリア。千葉徳洲会病院になります。

こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

今この記事も読まれています

3/12(水)船橋市小野田町で交通死亡事故が発生、中型貨物車を運転していた68歳の男が逮捕
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
二人の息子のアラフォーパパ「サムリ」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしん
船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。