12/9(火)〜12/22(月)ペリエ西船橋にて「GACKT監修 肉と海鮮 極弁当」期間限定販売「感動を味わいたいなら是非、試してくれ」

ペリエ西船橋改札内2F「コレもう食べた?」にて、アーティストGACKT監修による「肉と海鮮 極弁当」が12月9日(火)から12月22日(月)まで期間限定で販売されています。
「神の舌を持つ」といわれるGACKTが監修するグルメブランド「極シリーズ」から、こだわり抜かれた厳選素材を使用した究極の弁当が登場しました。
※画像は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。
GACKT監修 肉と海鮮 極弁当
- 日程:2025年12月9日(火)〜12月22日(月)
- 場所:ペリエ西船橋 改札内2F「コレもう食べた?」
GACKT極シリーズについて
「極シリーズ」は、GACKTが全面プロデュースする高級グルメブランド。
「本気で作ればどこまで行けるのか」をコンセプトに、食材選びから調理法、味の組み立てまで一切の妥協を許さない姿勢で商品開発を行っています。
弁当開発への強い想い
GACKT自身がX(旧Twitter)で語った開発動機は強烈でした。
「正直に言う。いろんな弁当を食べてみたが、『どれも大したことがない…』と思った。これが今の弁当の基準なのかと愕然とした」と既存の弁当への問題意識を発信。
その上で「だったら、【本気で作ればどこまで行けるのか?】これを証明してみたくなった」として、極シリーズの弁当作りが始まったと説明しています。
関連リンク:GACKT極シリーズ公式サイト
アクセス ペリエ西船橋
場所はこちら。
GACKTが「ただ腹を満たすための弁当でいいのなら、これは食べなくていい。感動を味わいたいなら是非、試してくれ」と豪語する究極の弁当を、ぜひこの機会にお試しください。
ペリエ西船橋 店舗情報
- ペリエ西船橋 ホームページ
- 住所:千葉県船橋市西船4-27-7 ペリエ西船橋










