2018年1月21日

1/18(木)19(金)海神の民家やアパートにある車のタイヤがパンク被害、器物損壊事件として捜査

カテゴリ: 事件
タグ:

1/18(木)19(金)海神の民家やアパートにある車のタイヤがパンクさせられる被害が発生しました。

※写真はイメージです。

事件の詳細

千葉・船橋でタイヤパンクの被害相次ぐ

千葉県警船橋署は19日、船橋市海神の民家やアパートに駐車していた乗用車5台のタイヤが相次いでパンクさせられる被害があったと発表した。同署は器物損壊事件として捜査を進めている。

パンクが見つかったのは、民家で1台と、約200メートル離れたアパートの駐車場で4台。18~19日に被害が分かり、4輪ともパンクしている車もあった。

アクセス 海神

場所はこちら

1/5(金)〜7(日)には山手のマンションの駐車場に止めてあった14台の車も、パンク被害があり、一部のタイヤの側面には小さな穴が確認できているといいます。

警察では関連を調べているとの事です。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ