注目の記事!!
公開日: / 更新日:
9/30(水)船橋駅南口の山口横丁沿い「鰻の成瀬 船橋店」が閉店、2023年11月開店のうな重専門店

京成船橋駅から徒歩4分、船橋市本町4丁目の「鰻の成瀬 船橋店」が、9月30日(水)をもって閉店します。店頭には、スタッフ一同からの感謝を伝える貼り紙が出ています。
【広告・スポンサーリンク】
閉店のお知らせ
店頭の貼り紙によると、閉店日は9月30日(水)。スタッフ一同からは、開店以来支えられてきたことへの感謝と、最終営業日まで喜んでもらえるよう努めるという言葉が寄せられています。
どんな店だったか
「鰻の成瀬」は、全国に店舗を広げるうなぎ専門店。船橋店は2023年11月25日にオープンしました。
看板はうな重で、座席は15席、営業時間は昼の11時〜14時と夜の17時〜20時、定休日はなし。約2年10か月にわたり、船橋駅南口近くで営業してきました。
系列の店舗は、近くでは下総中山店、八幡店、北習志野店などがあります。詳しくは公式サイトの店舗一覧で確認できます。
アクセス 鰻の成瀬 船橋店
場所はこちら。
京成船橋駅から徒歩4分、山口横丁沿いです。
鰻の成瀬 船橋店 店舗情報
- 鰻の成瀬 船橋店 ホームページ
- Instagramアカウント:@unagi_naruse_funa
- 住所:千葉県船橋市本町4-38-29
- 営業時間:11時〜14時、17時〜20時(閉店前)
- 定休日:なし(閉店前)
こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
サムリ
二人の息子のアラフォーパパ「サムリ」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。船橋つうしんだけで3,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!








