2018年7月3日

7/3(火)午後、船橋市高根町の市道で児童二人がはねられ重軽傷、運転手の74歳の男を逮捕


7/3(火)午後、船橋市高根町の市道で児童二人がはねられ重軽傷、運転手の74歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

下校中の児童2人はねられ重軽傷

3日午後3時前、船橋市高根町の市道で、歩いて下校中だった小学2年の女子児童と男子児童が前から走ってきた乗用車にはねられました。

この事故で、女子児童が左足の骨を折るなどの大けがをして、男子児童が足首を打撲するなどの軽いけがをしました。

警察は、乗用車を運転していた船橋市の清水滋容疑者(74)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

容疑者は運転中に眠ってしまったと供述しているそうです。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ