2018年7月31日

船橋花火大会2018(8/1開催)に伴い、ららぽーとTokyo-Bayの駐車場が観覧席として開放されますよ



参考記事:夏の夜の風物詩「船橋港親水公園花火大会」が今年も開催、8/1(水)の予定です【2018】

船橋花火大会2018(8/1開催)に伴い、ららぽーとTokyo-Bayの駐車場が観覧席として開放されますよ。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

屋上開放

ららぽーとTokyo-Bayの駐車場(P1・P2・P6駐車場の一部と車輌通行規制エリアの一部)が観覧席として開放されます。

花火大会の会場(親水公園と船橋漁港)には臨時駐車場がないので、お買い物とあわせて商業施設の駐車場を利用するのもいいかもしれません。

アクセス ららぽーとTokyo-Bay

ららぽーとTOKYOBAY 店舗情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ