2018年8月6日

津田沼駅に「津田沼 肉寿司」が7/31(火)にオープンしています


津田沼駅に「津田沼 肉寿司」が2018年7月31日(火)にオープンしています。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサードリンク

「肉寿司」とは?

肉寿司 – 株式会社ガーデン

新鮮な馬肉をはじめ、牛や鶏、鴨など様々なお肉を職人が握ります

生肉の美味さ際立つ馬の肉寿司。霜降り牛肉はジューシーに炙って仕上げました。
鶏はさっぱり酢〆寿司。大衆~高級料理として日本人に馴染み深い「寿司」。
そんな寿司×肉をただ組み合わせるだけでなく、 様々な工夫・アイデアを凝らした、ネタの数々をぜひご賞味ください。

「肉寿司」は家系ラーメンの壱角家などを展開する株式会社ガーデンが運営しています。

アクセス 津田沼 肉寿司

場所はこちら。JR総武本線 津田沼駅から徒歩約5分です。

津田沼 肉寿司 店舗情報


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ